2024年2月19日サンセットナイトカヤック

この日はこちらの皆さまにご参加いただきました✨

2024年2月19日サンセットナイト

この日はうろこ雲が出ていて、空がとても美しかったです✨

 

楽しそうなポーズをありがとうございます😆

空気が澄んでいて、空が綺麗だなと思っていたら…

すごいマジックアワーが出ましたよ✨✨

2024年2月18日

美しいマジックアワーにうっとりなツアーでしたね✨

 

皆さまグロースターのツアーにご参加いただき誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております😊

 

 

⭐️カヤックが初めての方も大歓迎!丁寧にレクチャーさせていただきます◎

⭐️水着の着用は不要!Tシャツ・短パンのようなアウトドアができるような服装であればOK!

⭐️必要なものは特にないので、手ぶらでOK!もしお持ちであればビーチサンダルでお越しください♪

⭐️お写真撮らせていただきます!素敵な思い出づくりにぜひご参加お待ちしております!