7月29日サンセットカヤック、ナイトカヤック

こんにちは、母袋です。
後輩にまかせっきりだったブログを久々に書きますチョキ
この日は、熱帯低気圧の影響で風の強いを夕日を目指してスタート!!



風は強くとも天気は良いので、綺麗な夕焼けです。


ここ数日は太陽が沈む瞬間もバッチリ見れています。もちろんこの日もラブ


夕日が綺麗だとマジックアワーへの期待もふくらみますね~ニコニコ
そして期待どうりの幻想的なマジックアワーになりましたチョキ
こちらが防水デジカメで撮影した画像


こちらはうちのオーナーの秘密兵器で撮影した画像です


小さい画像だとわかりずらいかもですが、ひきのばすと全然一眼レフのほうが綺麗ですラブ
そしてこの日は月間数日しかない月の入りとマジックアワーが重なる日でしたニコニコ


マジックアワーの空に浮かぶ白い月が見れました。
ナイトカヤックは月が沈んだ後だったので星空を観察するのに絶好の条件!!
すこし雲がありましたが石垣に吹く強風のおかげでマングローブ林につく頃には満天の星空にチョキ
天の川に流れ星、人工衛星そして夜光虫はガイドのテンションが上がるくらいたくさん見れました。写真に撮れないのが悔しいぐすん
終始マッタリとした時間を楽しんでいただけたかな??
参加いただいたゲストの皆様ありがとうございました。
石垣島グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA